ゴリラ 2021/11/21 02:44 iPhone ios15.1 No.403048 サブのメンバーが出れないのはレギュラーレベルにないのは分かるけど、小柏をトップ、荒野をスタメン、金子WB等、そこじゃないだろ的な使い方が多すぎるよね。若手を使う?使ってないじゃん。もう残留確定してるのだからJ1の試合に慣れさせるとかないのかね?俺はミシャ限界派です。最近采配が本当面白くない。