ゴリラ
No.403048
サブのメンバーが出れないのはレギュラーレベルにないのは分かるけど、小柏をトップ、荒野をスタメン、金子WB等、そこじゃないだろ的な使い方が多すぎるよね。若手を使う?使ってないじゃん。もう残留確定してるのだからJ1の試合に慣れさせるとかないのかね?俺はミシャ限界派です。最近采配が本当面白くない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る