ああ
No.403049
俺は捨て試合も消化試合もして欲しくないから降格も上位も無関係だからと言って急にスタメンに若手並べるのはやめてほしい
若手育てたいならエリートリーグやら練習試合でやるべき
対戦相手にも失礼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る