ゴリラ
No.403052
その通り。とにかく使い方。西野や大嘉や中村をレギュラーメンバーの中に入れて育てろって事。本当森保と一緒だな。メンバー固定癖。弱くなる一方。戦術の積み上げ無し。戦力の底上げ無し。そもそも面白い試合して勝たなきゃサポもスポンサーも増えない。金無いチームのまんまよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る