ああ
No.403058
男性
中野は守備がね〜、走れてないし、パスだした後足止まって眺めてるし、残念。荒野は中堅の選手として、若い選手の見本には成れないな、キャプテンマークははずして欲しい。自分のプレー見たことあるのかね、走れてない。選手足りない、いつも足りてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る