ああ
No.403068
金子は若いし、タイプ的にはスタメンでも良しスーパーサブ的でも良し、言い方は悪いけど攻撃手として使い勝手が良いと言うかオールマイティな気がするからどんなチームコンセプトでも手元に置いておきたい、欲しがられやすい選手だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る