ああ
No.403069
来季に向けて合意してしまったので今さら仕方ないとは思いますが、ミシャはJの中でも名将だと思いますし志向しているサッカーは素晴らしいと思います。感謝もしています。

ただ…順位も今より下がる可能性もあるかもですが、そろそろ今いるメンバーで違う指揮官でやったらどんなサッカーが見られるのか見てみたいというか。

はっきり言って、もうミシャは飽きた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る