サイタマ
No.405201
金子が神戸かぁ…
もし実現したら悲しいなぁ…
でも本人的にはメリットしかないよね
有名選手は沢山いるし年俸も高いしACLいくし神戸は魅力的なチームよね
うちにいるメリットってスタメンで起用してあげられることくらい?
神戸だと競争相手も沢山いるし中々スタメン起用されず海外移籍のステップアップどころか埋もれる可能性も…
何にせよ決めるのは金子だしもし決まったら応援してあげたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る