ああ
No.405205
来年もミシャだから金子は来年もいる…
と思いたい

昨日ポイチが金子を見に来て合格したから
来年札幌所属でワールドカップに出て海外移籍… と思いたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る