ああ 2021/11/28 08:05 iPhone ios15.0.2 No.405218 あれだけ能力の高い大卒3人が何年も在籍し続けるなんて思えないしなぁ。 海外=代表レベルではないものの、国内ではトップクラスの選手だし引き抜きは往々してあり得るんじゃ無いか。 高い移籍金、と記事にあるからフロントもしっかり出て行かれても行かれなくても等しくメリットとなるようなプロテクトをしてるでしょう。 個人的には彼の意志に任せたい。 イニエスタと一緒にやれるのは選手にとって幸せだろうから行くなら行くで応援したいわ。