サイタマ
No.405219
神戸さんは契約が切れるタイミングとかではなく契約中で移籍金が発生する状況でしっかり払ってくれる。育成した選手を高く売りまたクラブが大きくなっていくこともわかってる。でも実現したら神戸さんに対して良い印象持てないというか…対戦する時は絶対コンサに勝ってほしいってなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る