サイタマ 2021/11/28 08:07 iPhone ios15.1 No.405219 神戸さんは契約が切れるタイミングとかではなく契約中で移籍金が発生する状況でしっかり払ってくれる。育成した選手を高く売りまたクラブが大きくなっていくこともわかってる。でも実現したら神戸さんに対して良い印象持てないというか…対戦する時は絶対コンサに勝ってほしいってなる