夢見る猫渕さん
No.405234
男性 43歳 見送り
ジェイの旅立ちを空港まで見送った方は居ますか?
私は仕事で函館に居るので、見送れなく残念な気分です。
サッポロの為に頑張ってくれたジェイが居ないと思うと、とても残念な気持ちです。母国で家族とゆっくり過ごしてもらいたい。いつか、またサッポロに帰ってきてほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る