夢見る猫渕さん 2021/11/28 08:20 SC-01K No.405234 男性 43歳 見送り ジェイの旅立ちを空港まで見送った方は居ますか? 私は仕事で函館に居るので、見送れなく残念な気分です。 サッポロの為に頑張ってくれたジェイが居ないと思うと、とても残念な気持ちです。母国で家族とゆっくり過ごしてもらいたい。いつか、またサッポロに帰ってきてほしいな。