ああ
No.405244
でもゆーて神戸の監督三浦監督だし、神戸の若手ってみんな大した成長してる気がしないから、神戸に行くのはお金の面ではいいけど自分の成長としては良くないと思うんだよな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る