ああ
No.407008
とにかく出すならその分、いやそれ以上に選手取らないと。今季は層が薄すぎて2、3人怪我しただけでまともに交代すらできなかったのにこれ以上減ったらほんまに来季やばいぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る