ああ
No.407457
☆ああ 2021/12/05 20:27 (iPhone ios15.1.1)
セレッソはわかるけど日ハムを叩くのは流石に違うんじゃないか。
超いいね25

セレッソは背中に日ハム背負っている以上、両方とも叩かれるのは当然の話では?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る