いい
No.407482
とりあえず秋春は無くなった。そして札幌以外の開催も出来るようにしてくれるんでないかな。

ていうか次は誰が社長に?オシム抜けたジェフのようにならなけりゃいいが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る