ああ
No.407493
うーん、石水さんからの「あとは頼んだぞ」というメッセージには、ノノさんは何も感じてなかったのかな…。

彼ほど優秀なら、このあとまだチャンスがあると思うし、石水さんが望んでいたタイトルを取るまでは、社長として居てほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る