むぎゅとろ
No.407499
野々村社長だけではないが居なければ今の札幌は確実になかった。

過去に札幌にいた人がチェアマンになったんじゃない。現在の札幌を評価しチェアマンになった。

チームとしては不安も大きいけど胸を張って誇れる事なんじゃないかな。

選手だけじゃないクラブとして札幌がステップアップしてる気がします。

社長!ありがとうございました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る