408088☆ああ 2021/12/07 19:51 (iPhone ios15.0.2)
ていうかね、コンサはノノのおかげで右肩上がりに成長してきたけど、現状だとこれ以上は難しいって気がしちゃうというか、やっぱりクラブがこれ以上大きくなるにはお金だと思うんだよね。
だって、日本人外国人問わず、いくら良い選手がいても、むしろ居れば居るほど国内外からの強奪のリスクと隣り合わせなんだもの。
今より上のクラスに行くためには、安直だけどでっかいスポンサー見つけるしかない。
でも、そんなスポンサーを簡単に見つけられた、どのクラブも苦労しない訳で。
そんな中で、ノノに箔がついてコネも出来て、それを将来ノノが戻ってきた時に活かせるなら、コンサにとっても悪い話じゃないかもしれない、なんて思ったり。
まあ問題は、ノノが戻るまで今のクラスを維持出来るか。
それにノノが将来戻ってくるとは限らないと言われたらそれまでですが。
何か言いたい事を上手く文章に出来ませんが。