409309☆あい 2021/12/12 00:51 (iPhone ios15.1.1)
興梠に関しては自分も来ると思っています。
確かに彼の心のチームは間違いなく浦和レッズですし、ローストチキン屋さんとかの障害はありますが、
年齢的に晩期のサッカー選手として、まずプレーしたいだろうし、浦和に夏に残っても結局出場時間満足に得れずで、戦友の槙野、宇賀神、阿部が去り、興梠が新しい環境を求めるのにミシャ率いるFWを欲している札幌程の条件や環境はないかと思います。
試合も出れず、人員も入れ替わり、恩師も居る。
もう決定的な状況だと私は踏んでいます。
年齢は気になりますが、FWならあと数年は経験でプレー出来るとも思います。なんせFWとしての質が凄い。
恐らく、浦和の天皇杯が終わり次第、動きが出てくるんじゃないですかね。
ちなみに槙野は不要だと思います。サラリー、年齢考えても今の札幌には不要かと。それなら他の選手獲得にお金を回して欲しい。