ああ
No.410544
男性
サッカーゲームじゃあるまいし毎年のように何十億増えたとかそんな簡単に行かないし実際の経営の部分なんて分からないでしょ。それをあの選手取れないからフロントが駄目とかなんか違うと思います。今年残留決めてくれた選手だって沢山いるんだしむしろ自分はお金ない中頑張ってくれてるんだから感謝してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る