411058☆カズ 2021/12/23 06:44 (iPhone ios15.1)
男性 35歳
子供の頃の楽しみ
子供の頃の楽しみは、1月2日に北海道新聞にコンサドーレの全選手が顔写真付きで2ページに渡って載っているのでそれを見るのが正月の一番の楽しみで早起きして新聞がくるのを待ってました。
ネットも無かったので、初めて新加入選手の情報をそこで知るんです。特に外国人選手は(昔は外国人選手頼みなとこがあったので)今は新聞とってないのであるかわからないですが、最近は年明け6日ぐらい?にコンサドーレのホームページの契約選手の情報を楽しみにしてますが、事前に情報がある新加入選手が半分あとは、だいたい誰も予想しなかった選手が加入してますよね。特に外国人選手は全く予想がつかない所からきますよね。
だから私は12月は毎日何か情報ないかなと探していますが、今日もないなーとがっかりするのではなく1月まで待つ事にしてます。