ああ
No.412609
鳥栖が買い取るとも限らんしウチにとってはどうぞどうぞご自由にって状態なんだからお互いwinwin。
昔あったGKの借りパクなんかより全然良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る