北狐
No.412614
男性
佐藤君、砂田君、大学に行っても頑張って下さい。
そして4年後赤黒のユニフォームを着てピッチで躍動してプレーしている姿を期待して待ってます。
いつまでもコンサドーレファミリーだし、コンサドーレファミリーは佐藤君、砂田君が大学サッカーで活躍してコンサドーレに帰ってくること待ってます。
やっぱり、高嶺選手や井川選手の存在はユースから大学に進んでプレーする選手にとって大きな目標であり希望につながる選手なんだなぁと感じました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る