ああ
No.412617
コアなサポーターしかいない訳ではないからな
コアなサポーターだけで札幌ドームが埋まるならいいんだけどそうではないからファンサービスの精神は必要でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る