ああ
No.414794
欧州移籍も難しいし、ACLで、Jチャンピオンチームの一員として凱旋できるのはいいよな…。

すごくショックだけど怪我ガチで1年フルに使えること無かったから、移籍金も考えればいいタイミングなのかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る