あああ
No.414795
まあ、移籍金はしっかり取ってるでしょう。
なんせ、うちのマーケティング資金源なんですから、付加価値がある選手。
これで補強は確実にあるでしょうけど、半端な補強ならサポーターは納得しないでしょうね。
近年、怪我だらけで稼働が悪かったから戦力としては大打撃ではないだろうけど、やっぱ1選手としてチームの顔であり、出しては行けない選手だよな。。
まあ、川崎行っても応援するけど、川崎は大金払ってスペ体質の稼働しない選手を掴まされるパターンもあるよね。にしてもハマったら川崎のチャナは恐怖でしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る