ああ 
No.414800
近年のドドやガブリエルとかミランはまだわからないが、こんな補強ばっかして金無駄に使い債務超過赤字で選手取れませんとか批判されて仕方がないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る