ああ
No.414823
この移籍がオフシーズン早々に決定してたら、金子菅の残留は無かったかもしれないから年明けになったのがせめてもの救いかな。
補強できないチーム、補強できないフロントということが露呈したし来年が怖いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る