ああ
No.414825
男性
こういうときに一部のサポーターはクラブの足を引っ張るからね
腹立ったとかで
大変なときに結束せんとファミリーとか言ってる意味ないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る