ああ 2022/01/07 08:43 SO-02L No.414843 最近のフロントは心配よね 四方田やチャナとクラブの芯と言える人材や選手を失った訳だから 加えて社長もいなくなるので不安に思うサポもいるでしょう それでもリーグは始まるわけで、開幕が待ち遠しい サッカーはなくならないしコンサもなくならない 俺はある意味、楽観的だ