ああ
No.414843
最近のフロントは心配よね
四方田やチャナとクラブの芯と言える人材や選手を失った訳だから
加えて社長もいなくなるので不安に思うサポもいるでしょう

それでもリーグは始まるわけで、開幕が待ち遠しい
サッカーはなくならないしコンサもなくならない
俺はある意味、楽観的だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る