ああ
No.414885
でもチャナも以前から札幌のシステムに不満持って他でもチャレンジしたかったみたいだから移籍金が破格なのであれば売り時なんじゃないかな?
ただ、売って終わるのではなくそれ相応の選手の獲得はマスト。
これができないならフロントの怠慢。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る