ああ
No.417208
☆ああ 2022/01/13 00:25 (Chrome)

私はフロントが迷走してる時が一番辛く感じますね。
対戦相手が昇格なり優勝して辛く感じるのは一時的ですが、フロントがおかしくなった時はしばらく一緒に付き合わなければならない
ウチのフロントは主に補強に関して色々いわれてますが、ここ1〜2年でえらい目にあったチームに比べたらウチのフロントはしっかりしてますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る