日本人
No.417221
01:29

「補強して欲しい」と声を挙げる人に対してガキ呼ばわり。
また、声を挙げたことに対しても黙って待てと吐き捨てる。
妄信的に「選手を信じる」とか綺麗事を並べた発言をするのも結構だけど、こう言った小馬鹿にしたり煽り発言が荒れる原因になる自覚は持って欲しいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る