ああ
No.417223
補強の有無は今日はっきりするんだから、補強が無い程で話すのも補強を願う派を中傷するのも違うよな。
ノノが去りヨモさんが去り、要のチャナも去った文字どおり新体制のサポが足並みを揃える必要がある中でガキだ、と身内を馬鹿にした発言は良くないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る