ああ 
No.417227
男性
何でもかんでも批判するなっておかしくない?
盲目的にクラブを応援しろってこと?
クラブに対して不満を持ったときにそれを正しくクラブに伝えて、逆にクラブも必要に応じて是正するという事も必要なんじゃないの?

それをうまくやってきたのが野々村会長だったはずだけれど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る