ああ
No.417228
煽るのは荒れる原因になるので良くない。けど確かにエレベータークラブだったチームをJ1定着するところまで押し上げてくれたフロントや選手達を批判はできないなぁ。補強はあったら嬉しいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る