ああ
No.417231
黙って待つ人は最後まで黙って待てばいいじゃんw
他人の意見に口挟まずにさ
こんな補強もない何もかも発表も遅いやり方で批判でない方が不思議だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る