ああ 
No.417234
男性
フロントはクソは批判じゃなくて単なる悪口だからな。
批判は具体的な改善を求めるとこにあるわけで、単なる誹謗中傷はそれこそ批判されるよね。

お互い感情的になるのは一旦控えてはどうてすか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る