ああ
No.418310
30代の男が、女性と遊んで子供できちゃったんだけど結婚も嫌だし認知もしたくないしカネで解決したいって非常識
それで当人は中絶手術にも立ち会わず全て弁護士経由で処理ってのは、(直接会うと揉めるからって理屈は理解はするけど)女性視点だとひどい話
人気商売やっていておおよそこういうことしたなら批判されるのは当然と思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る