ああ
No.418323
中絶が真実でライン画面や互いの会話は盛ってると思う。でも幹が真実だと枝葉部分のそれは違うと堂々と戦えないのがこの類の辛いところ。訴えたとこで「〇〇部分は違うと本誌に訴訟」とまた醜態を晒されるだけ。その心理分かった上で週刊誌が盛れる残念な構図

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る