ああ
No.418336
ごめんなさい記事見てないのであれですけど中絶って犯罪ですか?とても悲しいことではありますけど。
有名人のゴシップネタじゃないですけど、浮気やら離婚と同じで
当事者同士の問題で他人が土足で踏み込んで倫理観やらとやかく言う事じゃないのでは?
性犯罪犯したとかならまだ分かりますが....

せっかくコンサに来てくれる選手なんだから皆で温かく受け入れて応援できませんか?
ましてや札幌で生まれ札幌で育った西大伍ですよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る