ああ
No.418337
犯罪が否かでしか物の良し悪しを決められない人ってなんなの?
記事を読む限り犯罪ではないが人間として、スポーツ選手として、男としてもモラルを著しく欠く行為、対応であるのは間違い無いだろ
これだと女性サポはアレルギー起こす人出ちゃうよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る