ははは 2022/01/16 08:52 iPhone ios15.1 No.418338 よくこの手の話でご迷惑をおかけしました、と謝ったりしていますが、当事者同士の話で関係ない第三者に頭を下げることに違和感を感じています。 例えば、何かやったとして、そのことでチームに多大なる迷惑をかけたとかいうなら別ですが。 当人同士で解決しているのなら蒸し返す必要がある話ではないと思います。 いろんな意見があるとは思いますが。