418346☆ああ 2022/01/16 09:05 (iPhone ios15.2)
☆ははは 2022/01/16 08:52 (iPhone ios15.1)
よくこの手の話でご迷惑をおかけしました、と謝ったりしていますが、当事者同士の話で関係ない第三者に頭を下げることに違和感を感じています。

例えば、何かやったとして、そのことでチームに多大なる迷惑をかけたとかいうなら別ですが。

当人同士で解決しているのなら蒸し返す必要がある話ではないと思います。



完全に同意。

そもそも当人同士で既に終わった話を、週刊誌側がネタにして食い物にしてるだけ。
まさに、今こんなふうに言い争ってることが、週刊誌側の思う壺。すっかり踊らされて、週刊誌側は飯うま状態だろうね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る