ああ
No.418877
☆ああ 2022/01/16 23:39 (iPhone ios14.8.1)
そろそろ人のコメント全コピペしてお返事するスタイルもほどほどにしてほしいっす…

何が問題かわからん
時間書いてレスするよりよっぽどどの書き込みに対してのレスかわかりやすいしコピペレスはそれだけの理由だろ
同じ時間に複数の書き込みとかあると時間書いてのレスだとどれに対してかわかりにくくなるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る