ああ
No.418889
ここの人達は人に対してサイコパスと言うのには抵抗を感じない割にアスペルガーと言う事に関しては抵抗を感じる人が多そうだな。
アスペと略すのは論外だし。
同じ精神的診断による医学用語?医学名?なのに。
人権尊守を履き違えた偽善もいいところでモラルがバグってるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る