ああ
No.418891
平行線の言い合いしてる人達はクラブか西本人に直接気持ちを伝えてみたらどうだろう。
他人に自分の意見を押し付けたくなる程思うところがあるんでしょ。
ここで話してもストレス溜まるだけで何にもならないのでは。
応援でも批判的意見でも、それが後押しや考えてもらうきっかけになる可能性はこんな場所よりずっと高い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る