ああ
No.418892
実際西の件
俺ら2人のこと知らない人らが
外野でごちゃごちゃ言ってる意味がわからん

2人の問題だし、2人の話し合いなのに
関係ない人らが騒ぐのは違うでしょ

それに西は絶対戦力になるし
道産子だし、過去にコンサに少しでも移籍金入るようにしてくれた人だし
取らない意味が何一つない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る