ああ
No.418894
実質補強も興梠だけだし
西は獲得するべき

いっぱい補強してて、西とらなくても、、
ってならまだわかるが
興梠だけなら寂しすぎんだろ

興梠と西きたら俺はもう大満足よ
ウキウキ止まらんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る