ああ
No.418896
去年までなら西来て欲しかったけど
今年はどこも手を上げなくて
フリーの西取って大丈夫か?
興梠もそうだけど2人とも去年全然
活躍できてないのに…
確かに過去の栄光は申し分ないけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る